St.Valentine’s Day

投稿日:2008/02/14

今日はバレンタインデー。
毎日寒い日が続いていますが、今日はほっこりあたたかくなれる方、多いのでは無いでしょうか。
寒いといえば、昨日、こんなことがありました。
帰宅して、1人暮らしの玄関の鍵を開けいざ中に入ろうと思ったら、玄関の扉が開かない!
「えっ!今朝鍵かけるの忘れた・・・?」と頭をよぎりました。
が、思い直して、両手で力いっぱい扉を手前に引いたら・・・。
バキッッッ!!と凄い音がして、扉が開きました。
あまりの寒さに、扉が凍っていた様子。かなり焦りました(汗)。
って、こんな事を言いたいのではなく・・・
バレンタインの今日は、女性から男性に愛を伝える日。
最近では、「友チョコ」がさかんですね。
友チョコの他には、家族に贈る「ファミチョコ」、お世話になった人に贈る「世話チョコ」などがあるとか。
まわりの方に、普段なかなか言えない「いつもありがとう」の気持ちを伝えるいいきっかけになりますね。
スタッフaioより。