新緑の季節

投稿日:2021/05/13

緑の美しい季節になりました。

この時期は「仙台が最も美しい季節」と言われているようです。←ネットでみました(笑)。

でも、仙台のメインストリート定禅寺通りは道路の真ん中が遊歩道になっていて、確かにとってもきれいです!

是非皆様仙台にいらしてくださいね!

・・・と、声を大にして言えないのがもどかしい。。。

こちらの動画は、twitterの「ずんだ@仙台つーしん」 @sentu_zunda さんからお借りしました。

皆様仙台を感じてみてください!

そして、皆様、くれぐれも体調を崩されませんように。元気に過ごせますように。

 

スタッフaioより。