投稿日:2021/04/06

3月28日(日)に仙台も桜の開花宣言があり、2日?3日?後には既に満開。

こんなに早い段階で桜が咲くのも、満開になるのも初めてではないでしょうか。

4日の日曜日には雨も降って、もしかしたら桜も終わっちゃうのかなぁ~なんて思っていましたが、まだもう少しは楽しめそうです。

・・・遠目にですが(笑)。

宮城県は独自に緊急事態宣言が出て、その後、「まん延防止等重点措置」も出ました。

宮城県以外にもまだまだ新型コロナの新規感染者が多い地域も少なくなく、気を緩めることは出来ませんね。

カロリープロテクトで免疫力を高めて、新型コロナにかからないようにしましょうね!

皆様が元気に過ごせることを願っています。

 

スタッフaioより。