GW

投稿日:2020/05/08

ゴールデンウィークも終了し、皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWは緊急事態宣言中ということもあり、自粛でどこにも行かず・・・だったかと思います。

緊急事態宣言は延長になりましたが、ここ宮城県は、「休業の要請はしない」という知事からの発表もあり、街中に活気が出てきています。

はたして、本当に良いのだろうか・・・と個人的には思いますが。

2週間後、新型コロナの新規感染者が増えないことを祈るばかりです。

天気も良いので、出かけたくなる気持ちもわかりますが、個人的にはもう少し控えるようにしよう。

と思っています。

画像は、今朝の会社前の街路樹と空です。夏が近づいてきましたね。

スタッフaioより。