4月

投稿日:2019/04/22

あたたかな日(地域によっては暑い日?)が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

ここ仙台も日中15℃を超える日が続き、もうスプリングコートもいらないかなぁ。

・・・なんて思っているのですが、夕方・夜はまだまだやっぱり寒い!さすが東北!!

4月に入ってから・・・上旬でした。雪が積もったのにはビックリでした!

それでも仙台も桜がちゃ~んと咲いてます!

この写真は少し前に撮ったものです。

 

土曜日(4月20日)、仙台ではフィギュアスケートの羽生選手のモニュメントデザイン発表会がありました。

30倍!?の倍率を勝ち抜いたラッキーな方々だけが参加できたようですね。

こちらをご覧になっている方でそんなラッキーな方はいらっしゃったのでしょうか?

私はもちろん参加はしませんが(笑)、仙台市営地下鉄さんが羽生選手のポストカード付の1日乗車券を発売するとの事で、出社する前に無事整理券をゲットして、購入してきました!!

GWに帰省するので母にプレゼントします。

喜んでくれるかしら?

 

スタッフaioより。