仙台七夕祭り

投稿日:2018/08/06

 

8月6日7日8日と3日間、ここ仙台では七夕祭りがおこなわれています。

5日の夜は前夜祭の花火大会も!

しか~し。

今年は、天気がイマイチで、5日の花火大会も雨が降ったりやんだりでした。

私は自宅マンションから少しだけ花火を見る事が出来ました。

が、雲と霧?の為にキレイには見る事が出来ませんでした。

カミナリも鳴っていましたしね~。

ネットを見ると、twitterなんかでは花火とカミナリの競演!って感じの幻想的な写真もアップされていました。

以下は、本日私が撮影した今年の仙台七夕飾りです。

仙台は本日から涼しくなっています。

仙台からほんのちょぴり〝涼” のお裾分けです~♪

 

 

スタッフaioより。