夏、真っ盛り

投稿日:2017/08/01

8月もまだまだ暑さが続きますね。

皆様体調は如何ですか?

夏といえば、やはり気になるのは「夏バテ」に「熱中症」。

暑さから深い睡眠が得られなくて、寝不足にりがちなこの季節。

寝不足に、水分不足、ミネラル不足が重なると、熱中症が怖いですね。

良く寝る事はもちろんですが、特に気をつけて頂きたいのが「腸の健康」。

腸が健康じゃないと、水分や栄養を効率よく吸収できないんです!

意識して水分を補給しても、吸収できずにスルーしてしまっては元も子もありません。

腸内環境を整えるためには、「カロリープロテクト」「fresh健康物語」が欠かせません。

熱中症では命を落としてしまう事もあります。若いからといって油断は出来ません。

自分の健康、家族の健康を守るために、是非是非お試しください。

今月は、お得なキャンペーンも。是非この機会にどうぞ。

カロリープロテクト、fresh健康物語の詳しい情報は、日本プロポーション美容科学研究所のHPにてチェックして下さい。

カロリープロテクト     fresh健康物語

 

※商品名をクリックすると商品詳細(pdfファイル)をご覧頂けます。pdfファイルを見るためにはアクロバットリーダーが必要となります。
アクロバットリーダーは以下のサイトより無料でダウンロードが可能です。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

 

スタッフaioより。