初めての・・・。

投稿日:2016/12/26

みなさん。こんにちは。

やっと冬らしくなってきたかと思ったら、あと数日で今年も終わりですね。

充実した1年でしたか?

私は、プロレスを沢山観戦できて、充実した1年でした。

新日本プロレス2回

大日本プロレス5回

DDTプロレス2回

プロレスリングBASARA1回

先日今年最後のプロレスを観に行ってきました。

見納めはDDTプロレス。

そして、会場に行くと、それぞれの選手のファンの方が紙テープを配っていました。

紙テープ初体験!!

渡されたのはこんな感じ↓

開けて見るとこんな感じ↓

テープの芯はちゃんと抜いてあり、選手に当たっても痛くないようになっています。

しかも、選手のカラーによって中身ももちろん違う。

投げてみるとこんな感じ↓

しかし、投げるのに夢中で写真を撮ったのがテープが入ってからだったので、

あまりキレイには写りませんでしたが、実際は綺麗でした。

合計3回投げさせてもらいましたが、投げるものなかなか難しく、試行錯誤で

3回目はきっとうまく投げれたと思います。

紙テープ初体験。とっても楽しかったです☆

来年は何回プロレス観に行けるかな?

できれば、聖地『後楽園ホール』にも行ってみたい

スタッフ:R・Y・Lでした♪