同じことをしている・・・。

投稿日:2016/08/25

みなさんこんにちは。

毎日暑いですが体調を崩されていませんか?

熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。

さて・・・。久しぶり?の親バカシリーズです。

先日二男のルフィーが見当たらず、探していると長女のロビンが段ボールをジーっと見つめていました。

その視線の先を見てみると・・・。

IMG_20160818_203357

ルフィーを発見!!

段ボールの中に入り込んでしまい、出られなくなったようです・・・。

私と目が合うと『出して』と言わんばかりにスリスリ。

自分で入ったのに出られなくなるおバカな所が可愛くて、怒らずにいましたが・・・。

IMG_20160818_203403

翌日。

ガサガサとする音の方に行ってみると、なんと!!

長女のロビンが段ボールに(笑)

昨日ルフィーが入った段ボールに入ってしまうカワイ子ちゃん。

IMG_20160823_234023

ちょっと申し訳なさそうにこちらを見ている感じが可愛すぎて、

キュンキュンしたので、すぐに救出。

段ボールトリップにかからないように、段ボールはたたみました。

段ボールが無くてちょっとさみしそうですが、外出中に入ってしまって

何時間も出れなくなるよりはいいかな?と思っています。

やっぱりネコは狭い所や暗い所が好きなんだな。と実感している

スタッフ:R・Y・Lでした。