桜満開と再会

投稿日:2016/04/11

みなさんこんにちは♪
仙台は桜が満開です♪

桜

お花見に行かれる方!!
屋台やお酒が美味しすぎても食べ過ぎ飲みすぎには要注意ですよ!!
でも、カロリープロテクトを飲みながらなら、きっと大丈夫です。
あと、UVプロテクトでしっかり紫外線対策を!!
ちょっとだから大丈夫。なんてこと絶対にありません。
ちょっとだからこそしっかりケアが必要です。
桜満開の今を楽しんで下さいね☆
さて、先日中学の時の同級生に会ってきました。
最後に会ったのは確か17年前。
お互いに大学生で、大学こそ違いましたが、音大という共通点もあり、
色々と情報交換や近況を話したのが最後で、何となく疎遠に・・・。

しかし。携帯の電話帳を見ていて、友人の名前を見て思い切って電話をしてみました。
10年以上前に聞いた電話番号なので、繋がらないのも覚悟していましたが、
なんと、友人が電話に出たのです!!
お互いに懐かしく、ついつい長電話。

そして、17年ぶりに再会してきました。
お互いに近況報告をしたり、同級生の話をしたり、卒業アルバムを持って来てくれて、
こんな事もあった、あんな事もあったと沢山笑って時間を過ごしました。

中学生の思い出をすっかり忘れていたので、本当に懐かしく、楽しい時間でした。
中学生の桜の咲く4月に出会い、20年以上経ってまた桜の咲く4月に会って話せた事。
本当に嬉しく、また、友達の大切さを思い出せた時間でした。

これからも永く付き合っていきたいと思います。

友情って素晴らしい☆スタッフ:R・Y・Lでした♪