ハートハッピー

投稿日:2016/03/10

みなさんこんにちは。
気温が落ち着かず、暖かかったり寒かったりしていますが、
風邪など引いていませんか?
今日はハッピーをおすそ分けです。
先日、ハッピーターンを食べていたら、見慣れぬ形が出てきました。
ちょっと眺めて気が付きました!!
これは♡ハートハッピー♡なんじゃない?!と・・・。
パッケージを確認。
やっぱりそうだ!!
aviary-image-1456815684635.jpeg
ハッピーターンが大好きで良く食べていますが、
初めてハートハッピーに出会えました♪
こういう特別な形や味が入っていると、ドキドキして食べるのが楽しみになりますね。
もちろん片手にはカロリープロテクトを持っていますよ。
またハートハッピーが見たくてハッピーターンをついつい買ってしまう
スタッフ:R・Y・Lでした☆