新しくなりました♪

投稿日:2016/02/23

ニュースなどでインフルエンザの事を良く耳にします。
今、すごく流行っているようですね。
皆様は体調崩されたりしていませんか?
ところで・・・
カロリープロテクトの新しいパッケージ、お気づきになりましたか?
NEW%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%88%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
ナノ型ラブレ菌を表す「ナノラブレ」という文字をクローズアップ!
しかも、ビタミンB6で栄養機能食品の認定も。
やっぱりなんといっても特徴的な成分がナノ型ラブレ菌。
私達の免疫力に携わる、インターフェロン産生能をグンと高めて、NK細胞を活性化してくれるのです。
カロリープロテクトにはお腹に優しい水溶性食物繊維も配合してます。
大人になると免疫の中枢は腸になりますから、腸をキレイに健康に保つことは健康の近道と言えます。
皆さんも毎日欠かさず飲んで、健康を保ちましょうね!!

カロリープロテクトについて、詳しい事は日本プロポーション美容科学研究所の製品一覧のページを是非ご覧ください!!

スタッフaioより。