獲物

投稿日:2016/02/10

みなさんこんにちは。
インフルエンザが流行していますが元気ですか?
今年もやります!!親バカシリーズ(笑)
先日、ちょっと違う部屋に行ってリビングに戻ると・・・
2016-02-10_16-47-46_618.jpg
私のブーツがリビングに・・・。
今までなかった物が置いてあるとビックリしますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
犯人は分かっているんです。
二男のルフィー
2016-02-10_16-53-25_676.jpg
何度か目撃してるんです。
私のブーツを一生懸命運んでいる姿を・・・。
そして、キラキラした目で私を見つめて『偉いでしょ?褒めて!!』
という自慢げな顔で私を見つめます。
彼にとったら私のモコモコブーツは獲物なのです。
去年はベッドで寝ていたら、枕元に持って来て、
ビックリして悲鳴を上げたこともあります(笑)
こんなに重たいブーツを一生懸命運んできて、私に見せる姿が可愛くて、
怒ることが出来ず、ブーツを片付け忘れた自分を責めるのです(笑)
ブーツをしまうと置いてあったところを行ったり来たりして、『どこ行った?』と
しばらく探している姿も可愛くてしかたありません。
今度持ち運びが簡単なおもちゃを探して買ってあげようと思ってしまう
親バカスタッフ:R・Y・Lでした☆