申年

投稿日:2016/01/07

みなさんこんにちは。
年女のスタッフR・Y・Lです。
先日、友人のつぶやきを見ていたら、
『スターバックスの限定申年マグカップGET』とつぶやいていました。
申年の私は、「これ欲しい!!」となってしまい、スタバ巡りを開始。
友達はなかなか見つけることが出来ず、お店に電話をしたと言っていたので、
もう売ってないかも?と半分諦めかけていましたが、
ナント!!2店目で幸運にもマグカップをGETしたのです。
メデタイ感じでカワイイ♪♪
%E7%94%B3%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97.jpg
さっそく、帰ったら自宅に飾りたいと思います。
そして、申年と言えば、『赤いショーツ』が有名ですね。
ラ・ココは『紅福(こうふく)ショーツ』を発売します。
とても履き心地のよいショーツです。
赤いショーツ言い伝えは様々ですよね。
☆申年に肌着を贈る。新しい肌着を身に着けると病が治るといわれています。
色は赤色で、年下の女性からや子供から贈られるのがよいとされている。
☆申年の申の日にパンツを4枚贈ると死が去る(サル)、また肌着を贈ると病が去るといわれています。
☆こっそりしまっておくと幸福が訪れるといわれている。
・・・・・・などなど
こちらは超限定商品になりますので、無くなり次第終了です。
どうぞお早目にお買い求めください。
詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓(クリックするとPDFがひらきます)

=

今年は申グッズを沢山集める予感のスタッフ:R・Y・Lでした☆