桜コンサート

投稿日:2015/04/07

みなさんこんにちは。
仙台は桜がキレイに咲いています。
自宅前の桜が満開で、毎日ベランダから眺めています。
さて、先日ピアニストの天平さんの桜コンサートを見に行ってきました。
私は音大出身ですが、正直ピアノが大嫌いで、弾くのも聞くのも嫌でした。
しかし、コンサートに行ってビックリ!!
天平さんのピアノは、クラシックでもジャズでもなく、
何というか・・・ジャンル:天平なのです。
始まりから目が釘付けになり、指の動きから表現からすごくて、
あっという間にコンサートは終了。
ちゃんと天平さんのCDを聞いたことが無かったのですが、
今度はしっかり聞こうと思います。
天平さんオフィシャルHP
また仙台でコンサートがある際は是非見に行きたいと思います。
天平さんお勧めです!!
先日プロレスも見てきましたが、その話はまた今度。
天平一推しのスタッフ:R・Y・Lでした☆