大人買い

投稿日:2015/03/10

みんさんこんにちは。
今日の仙台は風が強いです。
信号待ちをしていて、軽くない私の体が持って行かれそうになりました。
なので、みなさん今日は気をつけて外出して下さいね。
先日の話し。
友人とメールでやり取りをしていると、友人の旦那様と子供が
STAR WARS が大好き。という事が判明。
うちの旦那様もSTAR WARS が大大大好き。
今年の映画公開を本当に楽しみにしているんです。
そんなやり取りの中で、STAR WARS グッズが
たくさん出ていると情報をもらいさっそくおもちゃ屋さんへ。
やっぱり欲しい物がある時は見つけるのも早いですね(笑)
一番先に見つけたのがコレ↓↓
IMG_20150221_234424.jpg
私に在庫の確認をさせているうちに居なくなった。と思ったら、
違う場所でSTAR WARS コーナーを見つけて、子供の様に固まっていました(笑)
そのコーナーで見つけたのがコレ↓↓
IMG_20150221_234012.jpg
これがすごいのは、ただのマスクではなく、ボイスチェンジャー?が付いていて、
ダースベイダーの声で話ができるんです!!
おもちゃなのに、なかなかの優れものです(笑)
そして、これも作るそうです。プラモデル2つ↓↓
IMG_20150221_234608.jpg
大人買いをして、STAR WARS グッズが一気に増えました。
趣味や好きなものがあるっていいですね。
プラモデルが出来上がるのを楽しみにしているスタッフ:R・Y・Lでした☆