紅葉を見てきました

投稿日:2014/11/22

お客様からチケットを頂き、松島の紅葉を見てきました。
title.jpg
紅葉とライトアップがこんなに綺麗だとは思ってもみませんでした!
夜にもなるとだいぶ気温の低くなる仙台ですが、沢山の方が来ていました。
何枚かの写真にてご紹介させて頂きますね!
画像をクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。
001m.jpg  002m.jpg
中でもすごい!と思ったのは、池?に映りこむ紅葉です↓↓↓↓↓
003m.jpg  004m.jpg
実際に見ると、どこからが池の水面かが分かりにくく、覗き込むと吸い込まれていきそうです。
素敵な紅葉を見て、素敵な体験をさせて頂きました!
ありがとうございました♪
この、「松島 紅葉ライトアップ2014」は、11月30日までです。
仙台にいらした際には、是非、足を延ばしてみて下さい。
素敵な紅葉をみることが出来ます♪

スタッフaioより。