ついに完成!!

投稿日:2013/06/13

先日ベガルタ仙台の試合を観戦に行きました。
そこで、サッカーボールにスワロフスキーでデコレーションしたものを発見!!
しかし、それは非売品で売れない。とのこと。
ベガルタ大好きな主人が「どうしても欲しい!!」と騒ぐので?私が作ることに。
スポーツショップでイエローとブルーのベガルタカラーのボールを購入。
スワロフスキーもデコパーツショップで大量購入。
よしっ!!頑張るぞ!!とスタート
s.jpg
しかし、途中で疲れてきました。
本当に時間がかかります・・・。
目がショボショボ。
1マス埋めるのに1時間以上かかりました。
t.jpg
しかし!!主人の誕生日プレゼントにする!!と決めたので、
夜な夜な貼り付け作業です。
もう、夜は目が霞んで見えにくい(笑)
慣れたころには1マス30分位で付けれるようになりましたが、
慣れたころには作業も終わりを迎えてました。
頑張って誕生日前に完成!!
しかも、ベガルタのロゴまで付けてみました♪
f.jpg
主人も喜んでくれました☆
正直もう作業はやりたくないです(笑)
でも、凄い達成感と主人の喜んだ顔をみたら、疲れは一気に吹き飛びました(単純な私)
スワロフスキーが余っているので、自分用にキーホルダーでも作ろうかな?と
思う今日この頃。
また作ったらUPしますね♪
スタッフ:R・Y・Lでした♪