一致団結

投稿日:2012/10/16

みさんこんにちは。
あっという間に秋がやってきましたね。
ついこの前まで暑かったのに・・・。
みなさんは風邪を引いていませんか?
さて、先日の話し。
大好きなベガルタ仙台の試合を見に行ってきました。
いつものJリーグではなく、
ベガルタ仙台 VS ロアッソ熊本 天皇杯です。
試合は後半が終わって引き分けなので、そのまま延長戦へ突入。
延長戦になると、控室には戻らず、その場で着替えやミーティングをするのですが、
その間試合に出ていない選手は試合に出る選手の為にマッサージ等お世話をします。
私も運動をしていたので、この光景を見ると、色々な事を思い出し胸が熱くなります。
そして!!試合開始直前みんなで円陣を組んで気合を入れます。↓↓↓

この一致団結している感じが、本当にかっこいいのです!!!!!
選手やスタッフチーム全員が円陣を組み、気合を入れる。
円陣を組むと選手の目つきが変わります。
そして、チームワークがさらによくなると私は思います。
ラ・ココも円陣こそ組みませんが、チームワークはとても良いです。
チームワークが良くないと何事もうまくいかなくなってしまいます。
久しぶりに円陣を見て、私も気合が入りました!!
これからも気合を入れてお仕事を頑張ろうと思います♪♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆☆