ドリームトレイン

投稿日:2012/03/05

今朝、地下鉄に乗ろうと待っていると、
ホームに入ってきた地下鉄がいつもと何か違う???
地下鉄に乗ると中吊りに
『せんだいドリームトレイン 地下鉄に乗ってもっと元気に』と書いてあり、
車内にはたくさんの写真が並んでいました。
なんだかほっこりする写真ばかりだったので、朝から気分がUP↑↑↑
仙台市交通局のホームページによると
未来に向けた“夢”や“希望”が感じられる写真を募集し、
入賞作品を中吊りポスターにして展示し、地下鉄(1列車)を運行するものです。
と書いてありました。
運行は3月13日までだそうです。
1時間に1本くらいのペースで運行しているようですので、
お時間のある方は是非この「せんだいドリームトレイン」に乗って
心温まるたくさんの写真を見て頂きたいと思います。
運行時間などの詳細は仙台市交通局のホームページに載っています↓。
仙台市交通局
http://www.kotsu.city.sendai.jp/otanoshimi/dreamtrain/2012/index2.html
みなさんにもたくさんのほっこりが訪れますように♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆