腕枕

投稿日:2012/01/14

みなさんこんにちわ。
2012年が始まりましたね。
みなさんにとって素敵な一年になりますように☆
さて、今日は(も)親バカシリーズをひとつ。
先日珍しく2匹の猫が仲良くホットカーペットに座っていると思ったら
なんと!!弟ニャンコがお兄さんニャンコに腕枕をしているのを目撃!!
%E8%85%95%E6%9E%95.jpg
スゴイ!!と感動しながら観察していると、弟ニャンコがお兄さんニャンコの
毛づくろいをしているではないですか!!
普段はそんなに仲良くしているのを見せてくれませんが、
本当は仲がいいんだなぁ~と感動しました♪
新年早々素敵な光景でした☆
今年も可愛い息子(猫)達に幸せがたくさん訪れますように☆と
必死で願うスタッフR・Y・Lなのでした♪
みなさん今年もどうそ宜しくお願い致します。