あかぎれ

投稿日:2011/12/03

ちょっと暖かいな~と思っていたら今度は寒くなり、
また少し気温が上がってきたら、また今度は気温が下がって…と
それを繰り返し続けてだんだんと寒さが増してきました。
私、毎年手があかぎれになり、手のいろんな所がそっちこっち切れるのです。
いつもはだいたい10月くらいから始まるのですが、今年は先日まで切れずにいました。
今年は調子がいいのかな~と思っていたのですが・・・
やはり今年も4~5日前から切れ始めてしまいました。
ちょっと水に触ったり、切れてる所がテーブルの端にちょっとぶつかったり、
また傷口のあたりを紙がサッと触れたりするともう痛いのなんのって・・・
(>_<) 悲しいくらい痛いのです。 これからどんどん乾燥の季節になると思いますが、保湿をしっかりとし、 潤いをキープしましょうね!! 保湿にはミネラルローション・ミスヒアルロン・ララクリームがおススメですヨ☆ スタッフAM