エビで鯛を釣る。

投稿日:2011/07/23

先日。
出張中の社長のブログを見ていると、
アンパンマンのお弁当についてのブログが・・・。↓↓
http://www.intergem.co.jp/blog/owner/archives/2011/06/13031.html
あまりにも可愛すぎる!!
そしてアンパンマン大好き!!な富山に住んでいる
友達の子供の顔が浮かびました。
社長から連絡が来たときに「アンパンマンのお弁当箱持ってますか?」と聞くと
社長が「持ってるよ♪」というのでお弁当箱が欲しい!!と話すと
「私もお弁当箱集めてるのに・・・。」と言いながら頂けることに☆
さっそく友達に連絡をしてアンパンマンのお弁当箱と仙台のお菓子を送りました。
お弁当箱を見た友達の子供は大喜び!!
友達もありがとう☆と連絡をくれました。
しばらくして友達から、色々もらったからお礼を送ったよ。と連絡が。
届いたお品はなんと!!富山の日本酒飲み比べセットとこぶ締めのお刺身☆
日本酒は社長へ。
お刺身は私がもらって美味しく頂きました♪♪
2011072310060000.jpg
私はアンパンマンのお弁当箱をタダでもらったのに、大好きなお刺身をGET!!
エビで鯛を釣る!!ってこういう事なんですね(*^_^*)
富山のMちゃんありがとう☆
そして社長!!アンパンマンありがとうございました☆
なんだか一番得したスタッフR・Y・Lでした☆