おしゃれ文具…Part2

投稿日:2011/06/04

おしゃれ文具、Part2です(笑)。
文具・・・といっても、本当の文具ではありません。
可愛いシールや、綺麗だったり可愛いかったりする絵葉書。あるいは一筆箋。
ありがとうの気持ちを伝えたり、おめでとうの気持ちを伝えたり・・・
そんな時には欠かせないアイテムです。
これも、買うだけ買って使ってなかったりする訳です。
半年前のクリスマスのシールやお正月のシールが大量に出てきたり。
または、1年越し(笑)の夏のシールが出てきたり。
でもやっぱりSHOPに行くとついつい手が出ます。

2011060416490000.jpg
気持ちを届けるって。。。大切ですよね。

スタッフaioより。