私たちは負けない

投稿日:2011/05/26

みなさんこんにちわ!!
先日仙台駅前のアーケードを歩いていると頭上にこんな旗?が。
%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84.jpg
先日ベガルタ仙台の試合を観に行った時もサポーターが大きな横断幕を上げていました。
『すべての仲間にありがとう。故郷を取り戻すまで俺たちは負けない』と
書いてありました。
それを見た時に色んな思いが込上げてきて大泣きしてしましいました。
震災から2ヶ月以上が経ちました。
東日本大震災は少しずつニュースで流れなくなり、
きっと少しず忘れられてしまいます。
でも、まだまだ大変な所がたくさんあります。
私達はそれでも元気を出して前を向いて歩くしかないのです。
ラ・ココはこれからも元気いっぱいに仙台から頑張ります!!
私達は負けません!!
みんなで力を合わせてがんばります!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
LOVE FOR JAPAN !!
スタッフ:R・Y・Lでした☆