復興に向けて

投稿日:2011/04/18

2011年3月11日の東日本大震災以降、初めての更新になります。
この度の震災で被災されました皆様がたには心よりお見舞い申し上げます。
今回の震災で、普通の生活がどれだけ幸せなものだったのか。そういうものを心底実感しました。
電気・水道・ガス。
何がかけてもとにかく不便。いつもの生活がどれほど便利なものだったか。
当たり前と思っていたものが、そうじゃない。
改めて様々なものに感謝しました。
一時は休業していた当社も、4月1日より業務再開することが出来ました。
全国のサロンの皆様に心配頂き、あたたかな言葉を頂き、その全てがとても嬉しく力になりました。
おかげさまでラ・ココのスタッフに怪我などありませんでした。その家族もみな無事でした。
完全復旧までにはもう少し時間が必要かもしれません。
今後も社員一丸となって頑張っていきます。
あるもので目にしたのですが・・・
いつまでも被災地と言われるのは嫌だから・・・と、今回の震災の被災地を“復興地”と呼びましょう。と。
素敵だなって思いました。
これからどんどん復興していく場所。復興地。
復興地のみんな!頑張りましょう!!

スタッフaioより。