新しい家族と日向ぼっこ

投稿日:2011/02/10

みなさんこんにちわ。
寒い日が続いておりますがお元気ですか?
風邪やインフルエンザが流行していますので
お気を付け下さいね。
さて。先月我家に新しい家族が増えました☆
ソマリの男の子『ルフィー』です。
%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC.jpg
猫なのに走る姿が犬のポメラニアンみたいです・・・(笑)
まだまだ赤ちゃんなので甘えん坊で可愛いですよ♪
お兄ちゃんのトミーとも少しずつ仲良くなり始め、
ケンカ?じゃれ合い?もしょちゅうしていますが、
一緒に寝ている姿を見ると安心します。
弟が来てちょっとお兄さんらしくなってきたトミーですが、
天気のいい日は椅子の上で日向ぼっこをしています。
なんとあお向けで。
猫なのにあお向けです!!
%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E6%97%A5%E5%90%91%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%931.jpg
そして、自分の体を器用に動かして
太陽を当てたい部分を調整までしています。
器用なのです。
%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E6%97%A5%E5%90%91%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%932.jpg
初めて見た時はビックリしましたが、
今では天気のいい日の日課です。
ルフィーが大ききなったら2人で並んで日向ぼっこを
してくれるかな?
と今から楽しみにしています☆
今日も親バカスタッフ:R・Y・Lでした♪
日向ぼっこを並んでしていたらまた日記に書きますね~☆