ブルブルッ

投稿日:2010/10/28

今週に入ってから、寒い日が続いていますネ。
全国的に風邪をひいている方が多いようですが、皆様はいかがですか?
暑い日が終わり、ホッと一息ついたのもつかの間。あっという間に冬!!
この変化に驚きです!!
この季節、身体にとって必要なもの・・・それは、免疫力と潤い。
皆様もご存知のように、免疫力は体内で侵入してきたウィルスなどをやっつけてくれます。
きっと今後蔓延するであろうインフルエンザも、免疫力を高めて対策をしておけば怖いものなし!になるはず。
また、潤いも必需品。・・・潤いは物では無いけれど。
風邪の対策として、喉の乾燥を防いだりは勿論ですが、何よりも女性の皆さんが気にされるのはお肌の乾燥のはず。
肌の水分量が低下すると、こわ~いシワになります。
また潤いのない肌は透明感も無くなります。
キャァ~!!もうこの時点でコワイッッ!!
冬は乾燥の季節。
健康の為にも、お肌の為にも、潤いは人間にとって欠かすことの出来ないものです。
これまで以上の補給を忘れずに!!です。
ラ・ココの潤いケアには、Fresh健康物語やミネラルローヨン、ララクリーム等があります。
また、免疫力upには、Fresh健康物語の他にもナノ型ラブレ菌を配合したカロリープロテクトがあります。
ご愛用くださっている方は、毎日の継続が大事です。
まだご愛用くださっていない方は、是非是非お試しくださいネ!

スタッフaioより。