炊飯ネコ

投稿日:2010/10/19

みなさん。こんにちわ。
もうすぐ誕生日。スタッフR・Y・Lです。
もうもうもうすぐ誕生日がやってきます。
昔は年をとって大人になるって素敵☆と思っていましたが、
20歳を過ぎるともう大人になるのはお腹いっぱいで
拒否したくなりますね・・・。
あぁ。あと数日。何か。何かしてやろうと思っている
今日この頃です。
さて。親ばかシリーズ。も第4弾!!(笑)
今日も可愛いわが子の話を・・・。
先日、わが子のトミーが行方不明に。
いつもの事ですが、カーテンの中だったり、
机の下だったりに隠れているのに、今日はいない。
ふと顔を上げて見ると、何と!!台の上にある
炊飯器の中にちょこんと座ってこっちを見ていました。
%E7%82%8A%E9%A3%AF%E3%83%8D%E3%82%B3.jpg
あぁ。なんて可愛いのでしょう。(親ばか 笑)
思わず携帯で写真を撮りまくりました。
ちょっと前にナベ猫が流行りましたが、
うちの子は炊飯ネコです♪♪
きっと炊飯器の中が温かったのでしょうね☆
また親ばかアルバムに1枚素敵な写真が仲間入りしました☆
親ばかシリーズ。また書きます。それまでお楽しみにぃ~☆★
スタッフ:R・Y・Lでした☆