☆ビール祭り☆

投稿日:2010/09/21

敬老の日と秋分の日をうっかり間違え、今日慌てて祖母に
プレゼントを贈ったR・Y・Lです。
みなさんは間違えずに贈れましたか?
ハァ。来年はしっかりカレンダーに書いておきます。
さて、先日旦那さんと旦那さんのお母さんと3人で
仙台オクトーバービールフェストに行ってきました♪
仙台オクトーバーフェストとはドイツのビール祭りを
仙台でやっちゃおうという楽しい企画☆
ビールは苦手(すぐ酔っ払う)なのですが、
ドイツのソーセージが食べられるお祭りなので
ウキウキ気分で行ってきました。
私達は夕方から行ったのですが、若いバンドの人たちがノリノリで歌い、
若い人たちが舞台の前で皆でノリノリで踊ってました(←私は若くないので近づけません 笑)
%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88.jpg
みんなで乾杯
ドイツのソーセージ等美味しいものが沢山♪
%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB1.jpg
しかしビールが苦手な私はあっという間に酔っ払い、
ほとんどビールが飲めず・・・。
%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB2.jpg
残りは旦那さんに飲んでもらいました(笑)
9月26日まで錦町公園でやっているそうなので、
みなさんもドイツの味を楽しんでみてはいかがでしょうか?
食べ過ぎたらカロリープロテクトプレミアムがありますから
安心して行ってきてください☆
食べすぎR・Y・Lでした♪
ダイエットは明日から~♪