食べられない。

投稿日:2010/06/03

みんさん。こんにちわ。
日差しが強い日が続いておりますが、
紫外線対策は大丈夫でしょうか?
私は毎日しっかりUVプロテクトを塗って、
日焼け対策用の大きな帽子をかぶり、手には手袋をして
会社に通っています。
でも、大きな帽子は周りがしっかり見えないので、
車や自転車などにぶつかりそうで、ちょっと怖いです。
みなさんも、大きな帽子をかぶる時は、車などに注意して下さいね。
さて。話は変わって・・・。
先日、水戸へ日帰り出張してきた旦那さんが、「お土産買ってきたよ♪」
とニコニコしていました。
手には納豆のような入れ物を持って。
私も納豆は大好きなので、ヤッター☆ともらってよく見てみると・・・。
%E7%B4%8D%E8%B1%86.jpg
↑これでした。
なんとコレ納豆味のアメなんです・・・。
うーん。いらない。と返すと「せっかく買ってきたのにぃ」とイジケる。
仕方ないのでもらいましたが、まだ怖くて食べれていません。
会社で食べたという旦那さんの話によると・・・。
初めは納豆味。
ちょっと粘り気があり、最後には納豆が出てくると・・・。
怖い。怖くて食べられません。
アメに納豆・・・。
いまだにふたも開けられていません・・・。
もし、食べれたら自分の感想をこのブログに書きたいと思います・・・。
食べれたらの話です・・・(笑)
スタッフ:R・Y・Lでした♪