鍛えるために

投稿日:2010/02/24

みなさんこんにちわ。スタッフR・Y・Lです。
私は最近フラフープを買いました。
前にタレントさんがいつもフラフープを持ち歩いていて、
いつでもどこでもフラフープをしています。
というのをテレビで見ました。
お医者さんもインナーマッスルが鍛えられるので、
フラフープはお勧めです。というのを見ていて、
やりたい!!!とずっと思っていました。
しかし、やりたいという思いを旦那さんに話したら、
「どうせすぐに飽きるくせに。」と言われ、
しかも、「邪魔になるんだからやめておいたら?」と
言われ、ちょっと諦めモード。
しかし、インターネットを見ていたら、
組立式のフラフープを発見!!
今は組立式が多いんですね。
早速購入↓↓↓
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%97.jpg
組立てて、やってみると・・・。
あれ?????できない。
子供の頃は得意だったのに・・・。
何で?何で?何で?
とブツブツつぶやきながら挑戦すること20分。
何となくできるような。そうでもないような。
でも、少しはマシになってきたかな?
というところで、大汗をかいている事に気付きました。
これはスゴイ!!フラフープパワー。
これからもインナーマッスルを鍛えるために
旦那の預言の通りにならないように
しっかり頑張りたいと思います☆
スタッフ:R・Y・Lでした♪