新しい家族

投稿日:2010/01/27

みなさんこんにちわ。
みなさんはペットを飼っていますか?
私の実家では、猫を3匹飼っています。
猫。かわいいですよね♪
私は猫が大好きで、主人も無類の猫好き。
いつか自宅でも猫を。
と思っていて、たまたま入ったペットショップにいたのが
このアビシニアンのブルーです。
2010012621380002.jpg
ショップの店員さんが、ブルーは珍しいし、
この子は人懐っこくて可愛いですよ。と褒めまくり。
そして、旦那さんもそのブルーのニャンコにひとめぼれしたようで、
欲しい欲しいと大騒ぎ。
結局旦那さんの熱い思いに負け買ってしまいました。
名前は「トミー」と命名。
主人は会社から帰ってくると、一目散にトミーの元に駆け寄り、
トミーに話しかけています。(私の事はそっちのけ。)
新しい家族も増え、これからも楽しく過ごせそうです★
スタッフ:R・Y・Lでした♪