あるわけないよねぇ~

投稿日:2009/07/21

先週のお話です。
毎年の事なのですが、
食いしん坊の私は『狩る』が好きで(早い話が食べ放題)
『さくらんぼ狩り』に行きたい!!!!!と
5月位から毎日のように騒いでいました。
あまりに騒ぐので、渋々連れて行ってもらったのですが・・・。
山形に着いたら・・・
無い。
サクランボがどこにも無い。
生って無い(;_;)
緑色の木しか見えない・・・。
分かってはいました。
時期が遅すぎたってことに。
気づいてはいたんですが、来てみたかったんです!!
そして、お土産屋さんのおばさんに『さくらんぼ狩りしたいんですけど・・・』
と話すと
『もうないよ。採ったつもりでコレ買っていきなさい』と言われました・・・。
それだけはイヤ。と泣き泣き仙台へ。
帰る途中で関山峠にある大滝を見てきました。
いつだったかの2月に撮った写真を並べてみたら、
こんなにも滝の姿が変わるのかと驚嘆したので、
写真をUPしてみます。
7%E6%9C%88%E6%BB%9D.jpg
%E9%9B%AA%E6%BB%9D.jpg
そして、そこの休憩所?にて今が旬の鮎を食べて
満足して帰ってきたのでした。
%E9%AE%8E.jpg
来年こそは早めにサクランボ狩りに行くぞっっ!!
スタッフ:R・Y・Lでした☆