久々の映画

投稿日:2009/06/03

仙台が舞台になっている映画「重力ピエロ」を見ました。
舞台が仙台の為、宮城県で先行上映されていたようです。
・・・少し前から全国的に公開になっていると思います。
東北大学のキャンパスや仙台駅東口等が出てきます。それ以外にも、よく聞く地名が出てきて頭の中に地図が出来るようでした。・・・つたない地図ですけどね(笑)。
映画の内容は結構重いものでしたが、楽しく感動して見れるものでした。
仙台では間もなく上映が終了すると思うのですが、是非、ご覧になってみて下さい。
家族って良いね。って改めて思える物でした。
伊坂幸太郎さんの原作本も買ってしまいました。

スタッフaioより。