餃子

投稿日:2009/05/25

先日大好きなベガルタ仙台の試合を福島の
福島県営あづま陸上競技場まで見に行ってきました♪
試合は2-1で勝利★
気分が良いので、祝勝会を兼ねて
ご飯を食べに行くことにしました。
(負けた時は反省会という理由を付けて食べに行く予定でしたが・・・)
福島は餃子が有名で、ベガルタの会場に入ったときも、
餃子のお店のチラシをもらいました。
そのチラシの中から「焼肉居酒屋 ひたち」さんに行くことに。
お店に行ってみると・・・
お店の中はサポーターでいっぱい(・_・;)でした。
30分位並んでお店に入って注文したのは
『マル得餃子』
%E3%81%BE%E3%82%8B%E5%BE%97%E9%A4%83%E5%AD%90.jpg
『薄皮餃子』
%E8%96%84%E7%9A%AE%E9%A4%83%E5%AD%90.jpg
の2種類です。
一皿20個入り。
食べれるかなぁ~。と悩んでいると、お店の人が
「大丈夫ですよ。70歳くらいの人でもぺろりと食べきりますよ」
と言うので、一皿ずつ頼んで2人で食べることに。
見た目は同じように見えますが、薄皮餃子はカリカリ。
マル得餃子はモッチリジューシー。
結局美味しくて2人で40個ペロリと食べきってしまいました。
試合も勝って、幸せいっぱい♪お腹いっぱい★
楽しい小旅行になりました❤
福島の飯坂温泉に行かれる方は、
是非行ってみて下さい。
私のお勧めです♪
えっ?ダイエット?
あああああ明日から頑張ります(笑)
スタッフ:R・Y・Lでした★