もの・・・

投稿日:2009/04/14

最近読んだ本の中で、
「もう少しスッキリ暮らしてみませんか?」という
フレーズがありました。
家でもオフィスでも、日々増えていく物たち・・・。
その時々では必要で、購入して使っていた物たちも、
時間が過ぎて行くとただの置き物?ごみ?と
なってしまっている物って結構ありますよね?
そんな物たちに感謝をして、その後
捨てるなり、人にあげるなり、売るなどして、
もっと生活空間をスッキリさせて暮らしましょう!
ということでした。
なるほど・・そう言われると身の回り、結構ゴチャついてるかも・・・。
要らない物を見きわめて、パッと処分していった方がいいみたいです。
(その方がお掃除も楽とのこでした。)
スタッフAM