マサユメ

投稿日:2009/03/19

先日朝方に夢を見ました。
チョコボールを買ったら、金のエンジェルが出たんです!!
大喜びして、すぐに金のエンジェルを送る夢を見ました。
朝方に見る夢はマサユメになる。と良く聞くので、
早速チョコボールを1箱購入。
絶対当たるという変な確信があり、ルンルン気分で蓋を開けると・・・。
ハズレ
イヤイヤ。何かの間違いでしょ?と
気を取り直して翌日に2箱購入。
・・・ハズレ。
そして、今日張り切って2箱購入しましたが、
やっぱりハズレたので、もう買うのをやめる事にしました。
チョコボールは食べきれないので、みんなに配っちゃいました♪
マサユメって、あんまり信じちゃダメですね(;_;)
みなさんは、マサユメになったことありますか?
もし、宝くじが当たる夢を見たら買っちゃうかも?!
夢を見る事も良い事ですね♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆