ブラッドオレンジ

投稿日:2009/02/12

最近のマイブームです。
以前漢方の先生に普通のオレンジは体を冷やすので、
食べるなら「ブラッドオレンジ」にしなさい。と言われました。
私は普通のオレンジやみかんが大好きなので、ちょっとショック・・・。
でも、ブラッドオレンジを果物屋さんで見つけて食べてみたら・・・。
キャー♪♪♪美味しい★
ブラッドオレンジは普通のオレンジとは違い実が赤く、ちょっと酸味があり、
とっても美味しいのです!!
年に2回くらいしか見ることが無く、見つけると大量買い。(大人買い?!)
今回久々に発見して、またまた大量買い♪
ブラッドオレンジを毎日食べ、幸せいっぱいです★
今回は写真を撮っていなかったので、今度機会があれば画像を載せようと思います♪
甘酸っぱくて美味しいブラッドオレンジを是非みなさんも食べてみて下さいね☆
スタッフ:R・Y・Lでした♪