新しいこと

投稿日:2009/01/13

みなさん。こんにちわ。
ラ・ココスタッフR・Y・Lです。
2009年。
新しい年を迎え、私は今年も色々な『新しいこと』に挑戦したいと思っています。
まず、今年の新しいこと。
先日初めてバッティングセンターに行ってきました♪
バッティングって面白いですね!!
小中高生位の野球少年達にまぎれて、私も本気で打ちまくってきました☆
何だか気持ちがすっきり♪楽しすぎ!!
「ギャー」とか、「あ゛~」とか騒ぎながら楽しく打ってきました。
そして、初めての打ちっぱなし。
ゴルフも初めてでしたが、飛んでいくボールを見て
「おぉ~すごい♪」と感動☆
私ってやればできる!!と自我自賛(笑)
どんなことでも初めての挑戦は、難しいことが多いですが、楽しいことも多いので、
自分の為に今年もどんどん新しいことに挑戦する1年にしたいと思います。
また、新しいことに挑戦したら、このブログで報告したいと思います。
スタッフ:R・Y・Lでした☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。