はじめまして!

投稿日:2008/06/27

こんにちは。
新入社員のNaです。
ラ・ココに入社して約3ヶ月が経ちました。
今日は初めてブログを書きます!
私は今キャンドルに凝っていて、特にアロマキャンドルが
好きで、可愛いものがあると買ってきたりするんです。
お風呂に入るときに、電気を消して、
キャンドルの火とアロマの香りで楽しんだりしています(^ω^)
昨日は後輩からもらったカップケーキのキャンドルを
使ってみました。あまり可愛かったので、使う前に
写真を撮ってみました。
おいしそう~!?
お風呂は1日の疲れを取る意味でとても大切です。
よくシャワーだけの人(特に若い人は)がいますが、
きちんとお湯に使って体の芯から温まって欲しいと思いますね。
自分なりのお風呂の楽しみ方を是非探してみてください!(^o^)/
%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%9F%EF%BC%81.JPG
スタッフNaより