これからの季節は・・・

投稿日:2008/06/21

東北地方もついに一昨日梅雨に入りました。
これからしばらくの間は湿気でジトジトで、気温が上がったらムシムシして・・・。
ホント、汗かきの私にとってはつらい季節がやってきました。
通勤で自宅から最寄の駅まで約15分位歩くのですが、
5分もすると鼻の頭からポツポツ・・おでこあたりからポツポツ・・
次から次へと汗が出てきて・・・
駅に着く頃にはもう汗びっしょりになってしまいます。
もともと子供の頃から汗っかきだったのですが・・・
今からこんなに汗をかいてたら、7月・8月と真夏はどうなっちゃうのでしょうね??
またこのブログで報告させていただきますね。
スタッフAMより