GW

投稿日:2008/05/07

今年のGW。
皆様どのようにお過ごしになりましたか?
お休みでどこかにお出かけになっていた方、ずっとお仕事されていらした方、様々だと思います。
テレビなどでは、3日から「GWも後半に入り・・・」とアナウンサーがしきりに言っていました。
GWも後半・・・?と不思議に思っていたのですが、大企業と言われるところでは、4月26日(土)から連休としているところも多いようですね。
私の周りでは、そういう方はいらっしゃらなかったので、本当に「11連休なんて人いるの?」と思っていました。
さて、私のGW。
残念ながら風邪をひいてしまって、天気の良い中ずっと引きこもってました。
どんなGWを過ごされた方も、今日からまた気分も新たに頑張りましょうね♪♪

スタッフaioより。