遅すぎる・・・。

投稿日:2008/03/27

最近、友達とバドミントンを始めました。
(と言っても、まだ1回しかやっていないのですが・・・。)
バドミントンをした後、友達はすぐに「腕が痛い」と言い出し、
翌日にはキッチリ筋肉痛に。
私は全然痛くなる気配もなく、日々重いものを持ったりしているので、
筋肉痛にはならないんだなぁ~♪私って、すごい★と自我自賛。
しかし!!!!!
2日後・・・。きました。筋肉痛・・・。
始めは何で腕が痛いんだろう???と思い、
もしかして、どこかにぶつけた?位の感覚。
でも、よーっく考えてみたら、バドミントンで使った筋肉の辺りが痛い。
あっ。筋肉痛?という感じ。
友達に今更筋肉痛がキタ!!と話したら、
「くるの遅すぎ。私より若くないね(笑)」と言われてしまい、
ショック・・・。
毎日筋トレしようか、悩んでいる今日この頃です。
みなさんも、暖かくなってきたので、少し運動を始めてみませんか?
もちろん、クリファを着て。
クリファは吸汗・速乾に優れているので、汗を外に出し、
身体を快適に保つことが出来ます。
着用しながら運動することで、シェイプアップを私は目指しています。
みさんも、いかがですか???
スタッフ:R・Y・Lでした★