世界の歌姫

投稿日:2008/03/10

昨日、世界の歌姫と言われる「セリーヌ・ディオン」のコンサートに行って来ました。
どちらか当たるだろうと思い、3/8(土)と3/9(日)と両日チケットの申込をしていたら、運良く?両日ともに取れていました。
さすがに2日間もコンサートに通うほどのファンでは無いので土曜日のチケットをお譲りし、私は友人とともに昨日楽しんできました。
さすがに世界の歌姫と言われる方ですね。とても素敵な歌声を聞かせて貰いました。
音楽と声のパワーとでも言うのでしょうか・・・。近くに座っている方に、涙している方もいらっしゃいました。
素敵な2時間でした。
そして・・・楽しんで得てきたのは素敵な時間ばかりでは無かったようです。
実は、昨日からちょっぴり目が痒く、くしゃみが・・・。
まだ花粉症の症状は出ていなかったのですが、どうやら東京で貰ってきてしまったようです(笑)。
Fresh健康物語を、たくさん飲まなくては!!
スタッフaioより。