お食事中の方ゴメンなさい・・・

投稿日:2008/01/26

女性の多くの人が悩んでいるのが便秘・・・。かくいう私もかなりの便秘です。
何もしなければ、ホント一週間も出ない日が続くと思います。
若い頃(?)は特に気にも留めずにいましたが、ラ・ココの仕事をするようになって、
「あぁ・・私って便秘だったんだ・・・」と認識し、それから改善するように心がけています。
先日、2泊3日で遠征に行った下の子が、家に帰ってきてすごく不機嫌そうだったのです。
遠征先で何かあったのかしら・・・?と心配したのですが・・・
「うんこ してくる!」とトイレに入り、しばらくして出てきたら、「あぁ~スッキリした~~~」と
いつもの調子。
毎日出しているモノを、遠征先でなかなか思うように出せなかったので調子悪かったのですね(笑)
やっぱり、お腹の中にずっと便をためておくのは体にも精神的にもよくないんですネ!
スタッフAMより