成人式

投稿日:2008/01/15

昨日は成人式でしたね。
新成人の皆様、おめでとうございます。
仙台市内でも着物姿の女性、袴姿の男性を数多く目にしました。
自分が成人式をむかえた時、自分ではすごく大人になったつもりでいましたけど、今思い出すとすごく子供だったな・・・と思い出します。
あれからもう○年。←数字はご想像にお任せ致します(笑)。
自分は成長してるのかな?なんてふと思ったりもします。
意外と自分の事ってなかなか分からないものですよね。
「成長」と言えば・・・と思い出したのですが・・・
私の実家で、昨年の5月くらいから犬を飼いはじめました。名前はコロ
お盆で帰省した時に初対面して、この年末年始で2回目の対面をしました。
犬に限らずですが、動物の成長って早くてびっくりです。
ここで成長したコロの姿をご披露致します♪
1枚目の画像はお盆のときのコロ。生後まだ3ヶ月?4ヶ月?位のときです。
001.jpg
そして、5ヵ月後。毛足が長いっていうのもあるけど、丸々と太ってました。
写真ではそんなに太って見えないのですが、実際は・・・。
ラ・ココのカロリープロテクトを飲ませたいくらいです(笑)。
002.jpg
決して攻撃されているわけではありません(苦笑)。じゃれてます。
003.jpg
ほら。ね。
004.jpg
寒さに負けて、あまり遊んであげられなかったのがちょっと心残り。
人が近づくと、最初からお腹を見せてしまうコロ。
人懐っこいと言えば聞こえは良いのですが・・・。番犬にはなりようがなさそうです(笑)。
スタッフaioより。