忘年会

投稿日:2007/12/27

みなさんこんにちわ。
今年もあと5日で終わってしまいますね。
この時期忘年会で毎日食べて・飲んでしている方も多いと思いますが・・・。
体重大丈夫ですか?
冬は夏と違って体温を守る為に脂肪がつきやすいといわれています。
と、言うことは・・・。
冬=太りやすい=痩せにくい!!
それはちょっと。いや。かなり避けたいですよね!!
(実際私も冬になるにつれて体重が上昇中でして・・・。)
こんな時の強い味方が『カロリープロテクト』です。
温かくして飲めば心も休まるレモネード味。
もちろん冷たくても美味しいです。
これから年末年始にかけて、飲み過ぎ・食べ過ぎで体重増量が気になる方は
是非お試し下さい。
カロリープロテクトが気になる方はお近くのサロンにご連絡下さいね♪
%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%88.jpg
私は来年こそダイエットYearにするぞっ♪
スタッフ:R・Y・Lでした☆