やっぱり・・・

投稿日:2008/01/18

つい2日前、梅の花が咲いたというニュースが放送され、「春・・・近し?」なんて投稿をしたのですが、やっぱりですね~。
今朝、北海道・旭川での最低気温が-30℃!なんて放送されていていました。
そうなると、最高気温もマイナス・・・?と思い、天気情報を見てみると、やっぱり!!-11℃となっていました。
全国的に寒さは続いているようですね。
こう寒いと、デコラティブインナースパッツが欠かせません!!
「クリファがあってよかった。女性でよかった。」なんて思ってみたり。
皆さんも、クリファでしっかり保温して、体調管理に努めてくださいね。
あっ!男性の皆様。
ラ・ココには、男性用補正下着もありますよ。
素敵に温かく過ごす為に、是非どうぞ。
スタッフaioより。